てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › 親子ヨガ › 親子ヨガ 沖縄市福祉プラザ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年05月13日

親子ヨガ 沖縄市福祉プラザ

親子ヨガ2回目 沖縄市福祉文化プラザ

5月10日(土曜日)午後3時

4歳の妹ちゃん、2年生のお兄ちゃん、お父さんお母さんで参加して
くれました~おすまし
親子ヨガ 沖縄市福祉プラザ二人とも とっても上手~~キラキラ 
(もちろん、お父さん お母さんもピース






小さい お子さんは長時間、集中するのは難しいのですが 凄く この兄妹ちゃんは
集中力があって 最後まで一生懸命やっていました♪赤

2~5歳向けのヨガを 普段はやっているんですが
なんだか 小学生向けも大丈夫そうでしたので 特別に
変更~~電球
親子ヨガ 沖縄市福祉プラザ

とても 素敵なご家族で ほのぼのしてしまいました。
凄く いい子育てされているんだろうな~~と 短いじかんでも伝わってきましたハート

うちの子と 姪、甥、ばあば、は
クラスが終わった後に(クラス中はテラスで かけっこしてました汗
ヨガを始めました。(クラス中に お願いしますガ-ン
親子ヨガ 沖縄市福祉プラザ



♪小さいお子さんと 大きいお子さんと楽しみながら刺激しあえるので
いいですね。

もっと 音楽なども取り入れて 
ポーズの数をこなすというよりも
お子様にとって 楽しみな時間となるよう
毎回 工夫していきたいと思います。

お父さん、お母さん(おじいちゃん おばあちゃん)が
お子さんと 家でも、体と心で触れ合い遊びができる
ヒントを与えられる場所になるように・・音符オレンジ

邁進していきますニコニコ



同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事
親子ヨガ
親子ヨガ(2008-07-25 17:34)

親子ヨガ♪
親子ヨガ♪(2008-06-09 13:16)

親子ヨガ 
親子ヨガ (2008-06-01 01:57)

親子ヨガ&ママヨガ
親子ヨガ&ママヨガ(2008-05-28 01:58)

親子ヨガ
親子ヨガ(2008-05-27 16:26)


Posted by ふちゅくる。 at 01:14│Comments(4)親子ヨガ
この記事へのコメント
親子ヨガありがとうございました(^^)

写真もアップしてもらってカンゲキです。

また皆でおじゃまします。

てんとうむしちゃんもかわいかったです。
Posted by ケイコ①ケイコ① at 2008年05月13日 16:21
こちらこそ ありがとうございました♪

写真アップ遅くなりまして。
(お顔が写っていなくて、残念!)

また みなさんでお越しくださいね^^

てんとうむし 共々 お待ちしております♪

今度は お顔も撮りましょうね~~^^♪
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月13日 16:37
今日お休みだったんですね><
私と同じく来ている人がいて、2階で遊んで帰りました。
来週はありますか~?
Posted by なあこ at 2008年05月17日 17:44
なあこさんへ。

親子ヨガ いらっしゃったんですね~
お忙しい中、足を運んでいただいたのに
申し訳 ありませんでした。

土曜日クラス利用者と 先週参加者には
お知らせして あったのですが
連絡が 行き届かず
大変 ご迷惑をお掛けいたしました。

もう一方からも メールいただきました。

今後 急なお休みは ブログにもアップしていくように 又できるだけお休みのないように
努めていきます。

来週は 通常とうりですので どうぞ
ご利用ください。

今回は 参加予定の方が多かったらしく
楽しみにされていた お子様にも
残念な 思いをさせて しまいましたね・・。

次回は 発散できるよう
さらに楽しい クラスになるよう
アイディアいっぱい
持って 行きますので♪
よろしくお願い致します。
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。