てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › 親子ヨガ › 親子ヨガ スタートしました~


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年05月06日

親子ヨガ スタートしました~

親子ヨガ スタートしました~



ゴールデンウィーク中にも関わらず おばあちゃん お母さん、2歳のお兄ちゃん、6ヶ月の娘さんが
ご家族で参加してくれました~。

私も 娘と 母(有資格者)連れてきました~ニコニコ

娘と 生徒さんの息子さんが 同じ年頃で 二人刺激しあって 遊んだり
一人が ポーズをとると もう一人もポーズー♪赤

指遊びや 歌に合わせてヨガのポーズをしたり
動物になって ハイハイしたり・・・音符オレンジ

大人の方が 息があがってしまいました汗

こども達も とても大喜びで お母さんも(ママヨガご利用されている方です)
「親子で やるのもいつもと 違って楽しい~ニコニコ
とのお言葉♪赤

おばちゃんも
「家で孫を預かっているより 一緒に来て やったほうがいいね~ 
気持ちいいさ~OK  他にいつやっているね~?」
おすましとの事。
そうですね~  お父さん お母さんに限らず おじいちゃん おばあちゃんも一緒に
ご家族で参加 されるのも いいですね~~キラキラ 

こちらも とても楽しい時間を 過ごせました音符オレンジ

3~5歳のお子様が参加されると 小さい子も凄く刺激になって 楽しくなりそうです。

写真は 最後少人数のため 特別にマッサージタイム中です。ハート(他 クラスでは毎回マッサージをとりいれてますが 親子ヨガは検討中です)
リボン赤ちゃんが 真ん中でニコニコみんなの様子を
観察していますニコニコとても
おとなしく 穏やかに過ごしていました~ハート

そうすると お母さんの背中をお兄ちゃんが 私をまねて擦り、トントントンと
して あげてましたニコニコ

親子でマッサージ♪赤素敵な
コミュニケーション時間となりました♪赤

こどもは 見てます、しっかり心で感じてますねおすまし

これからが 凄く楽しみなクラスになりました。

たくさんの 親子さんのご参加 心よりお待ちしておりますニコニコ






同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事
親子ヨガ
親子ヨガ(2008-07-25 17:34)

親子ヨガ♪
親子ヨガ♪(2008-06-09 13:16)

親子ヨガ 
親子ヨガ (2008-06-01 01:57)

親子ヨガ&ママヨガ
親子ヨガ&ママヨガ(2008-05-28 01:58)

親子ヨガ
親子ヨガ(2008-05-27 16:26)


Posted by ふちゅくる。 at 01:22│Comments(0)親子ヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。