産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2010年03月23日

ママヨガ卒業



今日で三年間活動させていただいた
沖縄市のつどいの広場 泡瀬 内
[ママヨガサークル]を
卒業させて頂きました〜

後任には
リーダーの砂川さんが4月より活動してくれることになっております。

私の出発点であった
つどいの広場での
サークル立ち上げ。

三年前
たくさんの方のお力添えがあり
ここまで来ることができ
今の私がいます。

とても思い入れの
ある場所で寂しいですがどんどんバトンタッチして
また新しいお母さんの活躍の場所になっていってほしいと
思います

お花まで頂き
皆さん、リーダーさんありがとうございました〜


これからは
一人の人間として
また 繋がってくれたら嬉しいです

三年間 ご縁に
感謝いたします


タグ :ママヨガ

同じカテゴリー(つどいの広場泡瀬 ママヨガ)の記事
ママヨガサークル
ママヨガサークル(2009-08-26 08:32)

ママヨガ
ママヨガ(2009-07-21 15:24)

ママヨガ
ママヨガ(2009-07-14 21:08)

ママヨガ
ママヨガ(2009-07-07 14:19)

ママヨガ
ママヨガ(2008-07-01 12:47)


この記事へのコメント
娘が6カ月の頃、ママべビヨガに参加して、それからつどいの広場にも参加するようになったので、考えてみると1年以上も週に1度先生にお会いしていたのですね^^
先生をお見送りするときに、一生懸命手を振っている娘を見ると、娘の成長を感じると共に、先生の卒業がやはり寂しくて胸が一杯になりました。
それからリーダーに推薦して戴いたお陰で、とても素敵な仲間に出会う事が出来て、このことに1番感謝しています。私達も次に繋がるよう、もう少し頑張りますね♪先生、今までありがとうございました。
ニコババ様にも美味しいクッキーのお礼、お伝えくださいませ。
Posted by ゆづきママ at 2010年03月23日 22:30
ゆづきママさん。

昨日は 素敵なお花をありがとう。。

ゆづきチャンが 思いっきり手を振って
見送ってくれる姿を
バックミラーで 見たときは
本当に 成長と年月を感じて
ウルウルでした。

つどいは 環境的に
人数も多く ヨガの「心」の面を
お伝えする事は なかなか
難しく (にぎやかで大声はりあげないと
いけない環境でしたね~^^)
いつも歯がゆさを感じてました。
(もっと力になりたいと。。)

リーダーを受けていただき
本当に感謝しています。
リーダーの存在を作れたこと
私にとって、とても大きな目標達成
でした♪
安心して卒業することが
できました。
ママさんたちが これからも
中心になって 活動する場に
なっていってほしいですね~。

また お会いしましょうネ
たくさんのご協力
ありがとうございました!

ゆづきママの 子育て、
とても素敵です♪
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月24日 07:47
砂川です。ちか先生に出会ってまだ2ヶ月ほどなのに、後任のお話しを頂いてとても驚きました。教室に通い始めて、いろんな良い変化が起きてとても嬉しいです。不安もありますが、ママさん達が少しでもラク~な気持ちになれるように頑張りたいと思います。これからも優姫共々宜しくお願いします。
Posted by ゆうきママ at 2010年03月24日 23:33
砂川さん。

出会って2ヶ月とは思えないほど
蜜に会っている気がしますよ~
(週に3回くらい通ってますもんね~ ^^)

砂川さんを 一目見たときから
私は ピピピと アンテナはってました^^

出会ってくれて ありがとうございます。

砂川さんの活躍が
また 他の育児中の方の
よい刺激に なると想います。

急で大変申し訳ないですが
砂川さんなら 大丈夫という
私の感が働きましたので
「大丈夫です!」 ^^

砂川さんらしく 楽しんで
参加者と 共に
成長していってくださいね♪

引き受けてくださって
こころより感謝しています。

よろしくお願い致します♪
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月31日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。