産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年07月01日

ママヨガ

子育て支援センター つどいの広場 泡瀬(泡瀬公民館)


今朝のママヨガ風景で~す。


ママヨガ


綺麗に骨盤
ひねってますニコニコ










ニコ子供達も思い思いに遊んでいます。

ヨガをする方も
参加されていない方も
みな 同じ空間を共有中音符オレンジ



前回の親子ヨガ講座の中の
15分くらいの ママヨガで
体が凄く楽になったとの
ママさんからの 声、
気持ちも前向きになったとの事。

自立神経との関わりについても
お話させて いただきました。

今日は 質問もたくさんいただきました。
これからも 小さな事でも
お気軽に質問してくださいね♪

♪赤今日は丹田と親指、脳との
関わりについて たくさんお話させて
いただきました。




同じカテゴリー(つどいの広場泡瀬 ママヨガ)の記事
ママヨガ卒業
ママヨガ卒業(2010-03-23 19:54)

ママヨガサークル
ママヨガサークル(2009-08-26 08:32)

ママヨガ
ママヨガ(2009-07-21 15:24)

ママヨガ
ママヨガ(2009-07-14 21:08)

ママヨガ
ママヨガ(2009-07-07 14:19)


この記事へのコメント
キレイなひねり~*^^*
木曜日がんばってひねろうーっと!!
最近は親指意識しているから
以前よりはつらなくなった私 (ピース)
Posted by sikurasikura at 2008年07月01日 21:13
sikuraさん。

お久しぶり ^^

今週は 嘉手納は親子ヨガ講座ですね~
最後の15分くらいは ママヨガしますのでね♪
Posted by ニコママニコママ at 2008年07月02日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。