てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › 嘉手納町子育て支援センター › 子育て支援センター ヨガサークルメンバー


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年05月16日

子育て支援センター ヨガサークルメンバー

嘉手納町 子育て支援センター ヨガサークル メンバーさん


嘉手納の 子育て支援センターが 5月より 旧嘉手納ロータリーに 移転しましたぶーん

昨日は たくさんのママさん お子さんが ヨガサークルに参加されたので
全員集合でパチリキラキラ 
子育て支援センター ヨガサークルメンバー


初めて参加された方や 久しぶりの参加の方・・
又 お子様達も 新しく素敵な 空間で ご機嫌に過ごしてくれたので
皆さん、気持ちよ~~く  子育て中の体を 整える事が できたようですおすまし
子育て支援センター ヨガサークルメンバー
子育て支援センターのヨガサークル・・初めての方も
お気軽に 参加くださいね。


とても 保育士の方も 素敵で
お母さん達も ワイワイ情報交換したり
過ごしやすく なじみやすい場所ですので
一歩 お子さんと 足を踏み出して みてください^^

子育て支援センター ヨガサークルメンバー



皆で おさるさんのポーズーニコ


お母さんと お子さんのくつろげ、お友達の
できる場所に なると思います。

嘉手納町子育て支援センターのママヨガは毎週木曜10時半からです。
都合によりお休みの場合もありますので、お気軽にお問い合わせのうえご参加くださいね。


他、地域の方も お気軽にご参加ください



同じカテゴリー(嘉手納町子育て支援センター)の記事
ママヨガ
ママヨガ(2009-07-28 10:53)

出産報告♪
出産報告♪(2009-04-23 09:34)

お休み
お休み(2009-01-20 01:09)


この記事へのコメント
おーナイスショット!!
この日は8組親子・・たのしかった *^^*
あちらこちらからよく聞こえた
「あがっ」「つった」・・・育児疲れ??
保育士さんたちには本当に感謝だよね☆
ニコママさんにも本当に感謝☆☆☆

余談ですが・・チビ助ただいま熱発中(涙)
受診して、耳は大丈夫だったけど
喉が赤いらしい・・・ガビーン
でもとても元気なチビ助です~
Posted by sikurasikura at 2008年05月16日 22:27
あらあら!!
熱発したんだ?!!

やっぱり あんまさかったんだね~~^^;

実は ニコも今日から 熱発してるよ。
(同じ日に 偶然ね~~)

家は 又 耳っぽいな~~
明日、受診しますが。
元気はあるので 38・4度ですが
座薬は 入れずに 様子みてます。
(頑張れ~~!)

☆熱には 
りんごを切って
鍋にりんごに被るくらい
お水入れて 温め

りんごが透明になったら
葛(片栗粉みたいな役割
果たします)を水で溶いたのを
流しいれ、かき混ぜて火を
とめます。
冷ましてから お子さんに
あげてみてね。

熱を 下げてくれますよ♪
(家は いつも コレ)

熱で 舌がかわったら
黒糖を少し混ぜたりして
あげると 食べてくれたり
します。

葛<クズ>は(本葛)
ANEWなどで売っているので
子育ての 自然食(マクロビ)や
家庭治療には よく使うので
あると便利だよ♪


早く 元気になると
いいね。

母さんも 勉強だね~~
ファイト~!

ちなみに明日、土曜はニコは
遠足・・・大丈夫か~~?
もしかして 肝心なときに
熱出す タイプ?^^
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月17日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。