てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › 嘉手納町子育て支援センター › 嘉手納支援センターヨガサークル 終了


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2010年03月10日

嘉手納支援センターヨガサークル 終了

お知らせです。


昨日 3月9日(火)を持ちまして
嘉手納町子育て支援センター内
ヨガサークル「ひまわり」を
終了 解散させていただきました。



3年近くにわたり ボランティアとして
ヨガの指導をさせていただき、
たくさんの 母子との出会いがありました~ニコニコ


約3年計画で 出身地へ
奉仕しようと決めてから
あっというまに 時が過ぎて
いったような気がします。

計画では サークル講師として
受け継ぐ人材を 育成する
予定だったのですが
それが 達成できずに
大変残念です。

昨日も
参加者の親子さんの顔を
見ると決心が鈍りそうでした。

参加者のみなさんが
楽しみにしている
サークルを 失くしてしまうのは
大変 心苦しいですが
これも きっと私にとっても
みなさんにとっても
良い転機になるのでは
ないかと 思います。

みなさんの想いで
また 新たなサークルが
立ち上がるのが
私の希望でも あります おすまし

受身ではなく
自分達で 何かを作り上げていく。
そういう姿を お子さん達に
見せていただけたら
嬉しいです!

また 皆さんが協力を
必要とするときは
出来る限り お手伝いさせて
いただきますので
いつでも お声かけてくださいね。

それまでに 素晴らしい人材を
育成できている 私でありたいです♪

風のように最後は
立ち去ってしまいましたが
私が 3年間ボランティアさせて
頂き得たものは

「出逢い」

です。

本当に「出会えてよかった~♪」と
思える お母さん・お子さんたちでした。

とてもとても
寂しいですが

私は遠くに行くわけではなく
近くに存在してますので^^
いつでも 会いにきてくださいね~♪


☆リーダーさんたちも
子育てでお忙しい中
たくさんのご協力
ありがとうございました!

こころより感謝いたします。


3年間 ありがとうございました



嘉手納支援センターヨガサークル 終了



同じカテゴリー(嘉手納町子育て支援センター)の記事
ママヨガ
ママヨガ(2009-07-28 10:53)

出産報告♪
出産報告♪(2009-04-23 09:34)

お休み
お休み(2009-01-20 01:09)

ママ ヨガ
ママ ヨガ(2008-06-25 08:32)


この記事へのコメント
おはよーございます。火曜日は、お礼もせず、子ども達に追われ追いつつ、ごめんなさい。智賀先生には、ほんと、たくさんのエネルギー・パワーをもらいまくりました。
楽ヨガ・智賀先生に出会えてよかった~。支援で、ママさん達とも出会えてよかった~づくしです。お互い、自分の道を信じ、創って輝いていきましょうね。
ヨガなしでは、生きれない~身体になっちゃいましたよ~紗帆も、毎晩、ヨガして寝てます。たくさんの幸せをありがとうございました。
今度、レンタルボックスにもいきますね。講座も~
では、智賀先生のスタートに!かんぱ~い!おめでとうございます!
Posted by 紗帆・稟太ママ at 2010年03月12日 06:52
ちか先生

3年間のヨガ指導及び人生指導ありがとうございました。
先生の指導はヨガのみならず人生の指針をも教えて下さったような気がします(ホント大げさでなく)
先生がいつも口にする『感謝』の言葉とその気持ちは先生に出会った事で自分の中でぶれる事無く根付いた事のうちの一つです。
先生のような『指導者』に出会えた事にとても感謝しています。
なかなか忙しくて先生の教室にも行けませんが、これからも先生からエネルギーをもらいに時間をつくってお邪魔します。
3年間お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。またこれからもよろしくおねがい致します。
Posted by komaki at 2010年03月12日 18:58
3年間のご指導、本当にありがとうございました!
立ち上げ当初、かわいいにこちゃんと一緒にいらして教えてくださっていた頃が、昨日のことのようですが、あっという間に3年たってしまいましたね。
せっかく副リーダーに選んでいただいたのに、何もお手伝いもできずに、サークルも、ちょこちょことしか参加できず、全然何もできなくて、すみませんでした、、、先生が不在の時も、何名かで教えあえるような状態ができれば良かったのですが、、、受け継げるほどの力量がなくて、残念です、、
また時々、講座等にお邪魔させていただきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ヨガサークルで、いろいろな素敵な出会いや学べたこと、私にとっても、子供たちにとっても、とてもプラスになり、感謝しています。いっぺーにふぇーでーびる!!!
Posted by ako at 2010年03月15日 02:52
紗帆・稟太ママ  さん。


昨日は そらいろ市へも
ご来場アンド ニコババグッズを
お買いあげありがとうございました~

サークルがあったことで
皆さんも きっと
たくさんの出逢いがあったでしょうね~
私も 本当に出逢えて良かった~と
感謝しています。

これからも
いち、 人間として
関わっていきたいです♪

いつも 暖かい
メールをありがとうございました~。
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月15日 16:03
komakiさん。

お忙しいなか
コメントありがとうございました~。

力不足の私でしたが
全力投球させていただきました~♪

コマキさんが進む新しい道。。
とても とても 楽しみです♪

これからも コマキさんらしい
生き方、子育て 楽しんでくださいね~

また ママベビメンバーで集まりましょうね~
ず~~っと 応援してますよ~ ^^
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月15日 16:07
ako さん。


たくさんのご協力ありがとうございました~♪

参加者が大好きで ここまで
やってこれました^^

本当に みんながいろいろなところで
自分を発揮してくれたら 何より幸せです♪

こども達の おばあちゃん気分の私は
とてもとても 寂しいですが
きっと 心は繋がっていると
思ってます ^^


成長した お母さん お子さんに
会えるのを楽しみに
私も さらに邁進していきます!!

素敵な笑顔をありがとうございました~
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月15日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。