てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › マタニティヨガ › ハッピーメール


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2011年01月18日

ハッピーメール





昨年12月に
御出産された
Eさんから
ハッピーメールが
届きましたので
又々皆さまにも
おすそ分け♪

ベビーちゃんも
可愛いですね☆



『昨年は、大変お世話になりました。

昨年は、結婚、妊娠・出産と
人生の一大イベントが2つもあり
充実した1年でした。

妊娠し、楽ヨガに通い
マタニティヨガで体の準備、
妊娠・出産に関する知識を
得ることができいい出産ができました。

何も知らなかったら、痛みに耐えらえなかったはずだし、
ただ痛かっただけの印象しかなかったと思います。

何も分からなかったのが、
ヨガに通ううちに分かるようになり、

先生がお話ししてたように、
母乳の件で〇〇から足りてないんじゃないの?
お腹すかせてかわいそうだから、
ミルクを飲ませたらと言われて不安になりましたが、
先生から頂いた資料で不安な気持ちを解決しました。
あと旦那から気にするなって言葉で
気にせずに母乳だけで育てて、
2週間で1kg近く増えました。

子育て、家事も積極的に協力してくれて助かっています。

今は、慣れない子育てでいっぱいですが、
少し落ち着いたらママベビヨガに参加したいと思います。
今年もよろしくお願いします。』


Eさんは
まだ働いている時から週に一度くらい
マタニティヨガクラスへ参加されていて
産休後は週に2〜3回参加されていました。
(予定日からは毎日通われていた頑張り屋さんです)

素直にどんどん知識を吸収されて、
予定日前には
素晴らしい
【バースプラン】を
他の参加者へ伝えられるほどに
なっていました。

旦那様とも
たくさんコミュニケーションがとれており、
病院側ともたくさん 話あいをして
自分らしいお産を体験されたと思います。

だんだんと
『母は強し』に
なっていくEさんを
近くで見られて
嬉しかったです。
産後は自信に満ち溢れたのではないでしょうか?

たくさんの方に
見守られ
本当に素晴らしいお産になったと思います。

Eさん、ベビーちゃん、旦那様、
産院の皆さま
素晴らしい命の誕生に関わらせて 頂き
有り難うございました。


『御出産おめでとうございます

あいの種まき&楽ヨガ



同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 12:37│Comments(0)マタニティヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。