てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › ママ&ベビーヨガ › ママ&ベビーヨガ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2010年05月24日

ママ&ベビーヨガ



ママ&ベビーヨガクラスが終わる時間は
丁度 赤ちゃん達の
お腹がすく 12時。

泣きながら
大好きなお菓子を
ママからもらって
食べるモンチくん

mikoさんの
キャスケットが
似合い過ぎて可愛い
(キャスケットはモンチくんにお嫁にいきました〜)


久しぶりの
ユアちゃんも
お姉ちゃんになって
しっかりカメラ目線です


ママさんたちは
ヨガクラスのあと
泡瀬の可愛いい
お洋服屋さんecruへいきました


いろんなご縁が繋がっていきます


タグ :ヨガ子育て

同じカテゴリー(ママ&ベビーヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 15:23│Comments(2)ママ&ベビーヨガ
この記事へのコメント
うしし
モンチかわいいい

久しぶりに先生とニコババさんにあえて幸せー
ほっこりしましたー

あれからそば食べてお店行ってきました
優しいほんわかした人ですね
洋服もシンプルでどれもかわいいーーー

私も先生と同じくカウンターの席にすわり
ついつい話しにはながさきました

あいの種まきからいっぱいつながる縁
本当にうれしいですーーーー

ありがとうございまーーす
Posted by みっちゃん at 2010年05月24日 22:42
みっちゃん。

みっちゃんが ecruさんの 名前出した
時はビックリしたね~
「それ うちの生徒さんのお店~って(笑)」
みっちゃん達のママベビヨガ先輩に
なりますね~♪

そばも美味しかったかね~?


洋服可愛かったでしょ~
みっちゃんから 又 ご縁を
繋げてあげてくださいね♪
Posted by ニコママニコママ at 2010年05月25日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。