てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › B1グランプリ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2010年03月22日

B1グランプリ

コンベンションで
食の祭典していて
面白いですよ〜

旦那がお目当ての
B1グランプリの焼きそばとか肉巻きおにぎりもある〜

近くの臨時駐車場からシャトルバスも
でてま〜す





Posted by ふちゅくる。 at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
噂の肉巻きおにぎり!
お味はいかがでしたか?

追伸:21日は応援メールありがとう!!!
Posted by うふうふ。 at 2010年03月23日 11:27
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
私も月曜日に行ってきました。
思っていた以上にたくさんの人・人・人・・

私はラーメンに狙いをさだめて食べました。
美味しかった~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月24日 00:43
うふうふ。ちゃん。

肉巻き、ちょうど うふうふ情報のあと
伸介TVで紹介していたので
食べてみました~

結構 あっさりしていて
美味しかったよ~♪

マラソン 頑張ったね~!
さすがダ!!
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月24日 08:09
☆華☆さん。

ラーメンを食べたがっていた夫ですが
いきつく前に お腹いっぱいに。。^^

けっこう 有名なトコが
たくさんあって 楽しめました~♪

早い時間に行ったけど
ドンドン凄い 人に!

早々と 退散しました^^;

同じ日にいったんですね~♪
Posted by ニコママニコママ at 2010年03月24日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。