てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › ママ&ベビーヨガ › ママ&ベビーヨガ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2009年10月08日

ママ&ベビーヨガ

ママ&ベビーヨガ


毎週月曜日11:00~12:00に
行われているママ&ベビーヨガ


今週は 以前体験されて
今回から 正式参加の方が何人か
お目見えしました。。


ママ&ベビーヨガ



ベビちゃん抱っこで
スクワットをしたり。。





ママ&ベビーヨガ





リンパの流れを良くしながら
骨盤の修正。。


ベビちゃんに
お手て キラキラ~~
してます^^





ママ&ベビーヨガ








ベビちゃんが 一番
好きな
ジャンプジャンプ!!
(足裏刺激で脳も刺激♪)






少しの時間でも
お母さんが
体と心をほぐせて、
ベビちゃんとの
コミュニケーションが
とれるよう。。

これからも お手伝いして
いきますね~♪



同じカテゴリー(ママ&ベビーヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 01:27│Comments(4)ママ&ベビーヨガ
この記事へのコメント
美しく伸ばし♪曲げ♪が出来る日を夢見て・・
ココロもカラダもリフレッシュできて楽しかったです(^-^)
Posted by ナカモト at 2009年10月08日 07:00
仲地ですー
わーい。画像がアップされてるぅー
この前はありがとうございました

ゆっくりこのカチカチな体をほぐしていって
心も体もリラックスしたいです

これからもよろしくお願いしまーす
Posted by みわ at 2009年10月08日 10:14
ナカモトさん。

リフレッシュできたようで
良かったです ^^

お子さんが慣れるまで
少し時間が かかりますが
ゆったり やっていきましょうね♪
Posted by ニコママニコママ at 2009年10月08日 20:04
みわサン。

先日はママベビと
子育てUP会に参加いただき
ありがとうございました♪

みわさんの明るさで
とても楽しい会になりました~♪

ママ&ベビーヨガも
心と体をほぐして
充電する場に
活用してくださいね。
又 お会いできるのを
楽しみにしております^^ 
Posted by ニコママニコママ at 2009年10月09日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。