てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › マタニティヨガ › マタニティヨガ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年11月04日

マタニティヨガ

マタニティヨガ 沖縄市泡瀬復興期成会 土曜日クラスのみなさんですニコニコ


マタニティヨガ











ママさんたち もうすぐ会えるベビちゃんのために
頑張っていますよ~音符オレンジ






マタニティヨガ





骨盤の左右さを整えたり






マタニティヨガ











骨盤の開閉力をつけて
お産のとき 赤ちゃんが産道からでやすいように
したり・・。









マタニティヨガ













大きくなったお腹を支える
腰痛を緩和させたり・・。



みなさん、一生懸命ですグー




マタニティヨガ


最後は皆さんで
お腹の赤ちゃんをイメージ
しながら くつろぎのポーズ








マタニティクラスでは
ヨガの後に 出産計画書を
作ったり みなさんが家で
取り組んでいることを
話し合ったり、
自分らしい 出産のために
楽しみながら 情報交換も
しています。

お産は楽しい♪赤
素晴らしい体験・・・。
その 準備の段階も
みなさんに 楽しんで
いただきたいです音符オレンジ

よつば産まれて来る赤ちゃんに
ママさんたちの マタニティヨガの写真を
プレゼントしたいと 思います。
自分がお腹にいたときに ママはこんな風に
取り組んでくれたんだ~ と
きっと 喜んでくれると 思いますニコニコ



同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 16:34│Comments(0)マタニティヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。