てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › ママ&ベビーヨガ › ままごとハウス


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年10月18日

ままごとハウス

キティちゃん・ままごとハウス購入しましたハート



ままごとハウス



お子さま連れOKのヨガクラスや ママ&ベビヨガクラス用にままごとハウスなるものを
ご近所のトイザラスで購入しました。

お母さん達が 少しでも集中できる時間と、ベビちゃん・お子さま達が
少しでも 楽しい時間になるように♪赤
(自分達のヨガの時間が終わると こちらへヨチヨチニコニコ


ままごとハウス


キッチンもついてます。
(おままごと道具は別購入)






ままごとハウス




ドレッサーまで♪赤





ままごとハウス




出窓もあって・・・





ままごとハウス




子供に危険がないよう 網網で中が見えやすいほうを
選びましたおすまし




折りたためて、(車のサンシェードのように)
とても小さく 持ち運びに便利で
「おばあちゃん達に行くときとか
持って行くと こどもも飽きなくて
いいね~」などのお声も電球



私達の時代になかった便利なものが
たくさん ありますね~
(移動の多いわたしのお仕事に
凄く便利です!)


お母さんたちのほうが
ときめいていましたニコニコ



・・・ちなみに うちの子(1・9歳)には
こんな 上等はあたりませんニコニコ汗





同じカテゴリー(ママ&ベビーヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 23:44│Comments(0)ママ&ベビーヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。