てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › 今までの活動場所 › 楽ヨガ スケジュール


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年10月13日

楽ヨガ スケジュール

楽ヨガ スケジュール



10月から 新しい場所に大移動しましたので、ブログではサイドバーのほうで
スケジュールを表示しておりますが 携帯からは見れない(見にくい?)ようですので

こちらにも書き込みさせて いただきますね。


クラスご案内(各毎週)

初回のみ体験無料

♪一般クラス

火曜日 嘉手納町ロータリープラザ中
     央公民館
     20:00~21:00

水曜日 泡瀬復興期成会1F(泡瀬公
     民館隣)
     9:30~10:30

木曜日 泡瀬復興期成会1F
     (泡瀬公民館隣)
     14:00~15:00
     
金曜日 嘉手納町児童館
       9:45~10:45
     
      泡瀬復興期成会1F(泡瀬公民館隣)
      20:00~21:00

土曜日 泡瀬復興期成会1F(泡瀬
      公民館隣)
      9:00~10:00


☆ ママ&ベビーヨガクラス
   (三ヶ月頃~一歳くらいまで)

水曜日 泡瀬復興期成会1F
     11:00~12:00

      (第1水曜のみ14:00~15:00)

金曜日 嘉手納町児童館
     11:00~11:45

☆ マタニティクラス
   (◎妊娠15週以上 経過良の方・◎妊娠前に心と体つくりをしたい方)

土曜日 泡瀬復興期成会1F
     11:15~12:00

☆ ママヨガクラス(子育て中のお母さ
     ん向けお子様連れOKの
     一般クラス・一般の方の参加もOK)

土曜日 泡瀬復興期成会1F
     10:15~11:00

泡瀬復興期成会
<場所>泡瀬モスバーガーから 県総合運動公園向けに
行くと 左手に和風亭さんがあるので 和風亭を過ぎて
最初の路地を左折、二本目の路地を右折すると
右側に 泡瀬公民館があります。
その建物の右側 1Fです。
(ビッグワンさん、ビッグハートさんの裏手になります)

☆他の場所なども わからない方は
お気軽に メール、お電話でお問い合わせください。



 



同じカテゴリー(今までの活動場所)の記事
美浜ヨガ
美浜ヨガ(2009-09-03 12:48)

美浜ヨガ
美浜ヨガ(2009-08-18 13:40)


Posted by ふちゅくる。 at 08:47│Comments(6)今までの活動場所
この記事へのコメント
はいさい

元気してますか?

ヨガ教室頑張っているみたいだね

今月の31日のハロウィン パーティ楽しもうね
Posted by とんびーとんびー at 2008年10月13日 20:19
とんび~サン。

元気ですよ 元気ですか~?

31日のハロウィンパーティー 参加できるの~?有難いです。
仮装してきて下さいね♪
Posted by ニコママ at 2008年10月13日 23:17
初めまして☆
ヨガの先生だったんですね!!
体がメチャクチャ硬いんですが、ほんと凄く硬いので(笑)、恥ずかしいんですが、こんな私でも大丈夫でしょか?
Posted by まあるママ at 2008年10月14日 10:18
まあるママさん。

こんばんわ^^。

体が硬いかたこそお勧めですヨ。
(まず 柔らかいは方は いらっしゃいませんね^^)

体が硬いというのは
体からのなんらかしらのサインです。

できるだけ 気づいたときに
なぜ 硬いのかということ
(体と 心の面から)に
向き合っていただきたいです♪

ちなみに 体 バキバキ硬い方・・
たくさん いらっしゃいますよ~
みなさん 気持ちよく取り組んでいます。

是非 機会があれば
お近くなどに
ヨガと 関われる場所が
あると 思いますので
一度 体験してみてくださいね♪
(初心者クラスや ハードでないものを
最初はお勧めします。)
Posted by ニコママニコママ at 2008年10月15日 00:41
連絡取りにくくてすみません。1月のお便りの締め切りが今週金曜日なんで、すみませんけど、1月のスケジュールを教えてもらえませんか?宜しくお願いします。
Posted by 我謝 由香利 at 2009年12月15日 19:36
>我謝 由香利サン

1月は5日から
通常とおりでお願い致します。
お休みの予定はありませんので
K先生にも
本日お伝えしました
宜しくお願い致します
Posted by ニコママ at 2009年12月15日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。