てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › ママ&ベビーヨガ › ママ&ベビーヨガ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年07月02日

ママ&ベビーヨガ

ママ&ベビーヨガ  沖縄市福祉文化プラザ

暑い中、今日もベビちゃんとママさん達が
参加してくれました~ニコニコ

ママ&ベビーヨガ



ベビちゃんも一緒に合掌~パー
(授乳中のママさんべビびちゃん
写っていなくてゴメンなさい汗





今日は 前半は 少し出産について
お話させていただきました。
みなさん 第1子のかたばかりでしたので
第2子に 向けて今回の
お産の振り返り、
自分らしいお産や
バースプランのこと、
私の フリースタイル出産体験談などおすまし

母として 生まれてきた子、
これから生まれる子へ
出産を どう語るか
少しづつですが
話し合っていくことで
皆さんの 出産に対しての
心の整理をしていけるよう
お手伝いさせて いただきたいと
思います。

ママ&ベビーヨガ



毎回毎回 ベビちゃんが成長していて
(寝返りできるようになったり)
お会いするのが とても
楽しみです♪

今日は 読谷からもいらしてましたね~車
ありがとうございました~ニコニコ

ママ&ベビーヨガ

じ~っと、
合掌の手を
見つめています♪赤



同じカテゴリー(ママ&ベビーヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 14:11│Comments(4)ママ&ベビーヨガ
この記事へのコメント
こんばんわー♪
30代・親バカの会を運営しているなっちゃんです。
サークルへの参加ありがとうございますm(_ _)m
ニコママさんはヨガを教えてらっしゃるんですねー。
私も7日に沖縄に転勤で戻るので、
参加してみたいですー。
自宅は那覇なのですが、実家がうるま市なので
うるま市に遊びに行ったついでに
沖縄市あたりでベビーヨガに参加してみたいです。
その時はよろしくお願いしますね♪
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年07月02日 22:56
なっちゃんさん。

こんばんわ♪
はじめまして。

サークル、まだ使い方がよくわからないのですが^^;
これから すこしづつ
参加させて くださいね♪

ベビーヨガ、是非 お時間合うとき
いつでも ご参加くださいね♪

こちらこそ よろしくおねがいします♪
Posted by ニコママニコママ at 2008年07月02日 23:56
サークルから来ましたエリです。
4月に千葉から転勤してきたばかりなので、
沖縄のこと教えてくださいね。
妊娠中マタニティヨガを習っていて、
出産時も随分助けられたので、
また始めたいな~と思っています。
那覇在住なので通えないのが残念・・・
よろしくお願いします。
Posted by エリ at 2008年07月04日 10:43
エリさん。

始めまして♪
沖縄に いらっしゃった
ばかりなんですね。

なにか わからないことが
あれば いつでも
ご質問くださいね。

ヨガ、出産に役立てて
良かったですね~♪
是非 お近くで教室を
探されて
産後も 続けてくださいね ^^

こちらこそ
よろしくお願いします♪
Posted by ニコママニコママ at 2008年07月04日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。