てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › こどもヨガ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年07月01日

こどもヨガ

足裏ふみふみあしあと


こどもヨガ






昨日の こどもヨガをもう一枚♪赤

先生に 足裏ふみふみされて 気持ちいい~ニコニコ

みんな かかとを使って
ふみふみ 上手にマッサ~ジ音符オレンジ

「気持ちいいですか~?」
「気持ちいいで~す」
ニコニコと やりとり
していました。

お家で お母さんお父さんにも
マッサージして あげてねハート




Posted by ふちゅくる。 at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
2週間ぶりの子どもヨガ。子どもたち、楽しみにしていたようで、始まる5分前から「OOせんせ~!!」と先生の名前を大合唱していましたよ^O^
いい汗かいて子ども達も(わたしも)スッキリ!!しました。子ども達”おさるさん”がお気に入りのようでしたね!暑い中 ありがとうございました!

来週はいよいよ夜ヨガスタートですね!楽しみにしていま~す^-^
Posted by hosa at 2008年07月03日 00:54
hosa先生。

コメントありがとうございま~す。
(遅くまで起きてるんだ、たいへんですね~)

いつも 早く入室して 先生達を急がして
しまうから 待機していたら・・・^^
駐車場まで「せんせい~!!」と呼ぶ声
聞こえてきて びっくりしました。

おさるさん^^ジャンプに なっていなかったけど
(おしくらまんじゅう?^^)
あれはあれで 楽しんでいるので
いいと 思います♪

☆来週から 夢の園、ヨルヨガ決定ですね^^
先生方から ヨガを取り入れて
日ごろの保育に生かしたり
先生方のハードな毎日の
体と心のほぐし、
是非とも 身につけて
いただけたらな~と
思います。

楽しみですね~♪

これからも よろしく
お願いします!^^!
Posted by ニコママニコママ at 2008年07月03日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。