てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › ママ&ベビーヨガ › ママ&ベビーヨガクラス


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年05月21日

ママ&ベビーヨガクラス

パーママ&ベビーヨガクラス 沖縄市福祉文化プラザ 毎週水曜日 午前11:00~12:00

今日は 新しい方も含めて3組のベビーちゃん&ママサンが参加してくれました~~ニコニコ

1歳1ヶ月、7ヶ月、8ヶ月の 全員女の子のベビーチャンでした♪赤

見慣れぬ顔ぶれに興味津々びっくり!
月齢も近いことも あって じわりじわり近づいて 関わりあっていましたパンダ

ママサンの硬くなって、開いている骨盤の修正を主に、
ところどころ お子様もポーズーーニコニコ

円になって 皆で向かい合い ママサンの背骨修正しながら、おこさま同士を顔を向かい合わせ
「いないいないば~~ベー
をすると 「キャッキャ、キャッキャ」大喜びニコニコ

笑顔が たまらないですね~~音符オレンジ
可愛すぎます。

お子様の機嫌にあわせて クラスは 進めていきます。
機嫌が よろしくないときは 気にせずそのまま遊びや
抱っこハート

又、機嫌が良くなると一緒にヨガ。

うつらうつら 眠くなったりニコニコ
お子様のペースで 活動しますので、
初めての方も あまり緊張せず 気軽に参加して
いただきたいです。

参加することで ママ友つくりや おこさまのお友達作り
お二人にとって 気持ちの~良い場所になるといいな~おすまし
と 思っています。

最後にみんなで はいポーズ「合唱~~♪赤
できたかな~?
ママ&ベビーヨガクラス




同じカテゴリー(ママ&ベビーヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 14:04│Comments(4)ママ&ベビーヨガ
この記事へのコメント
おー沖縄市は女の子多いんだ~

なら、チビ助絶対連れて行こう♪

嘉手納はなぜか男の子ばっかりだよね!!

あ、7月の嘉手納支援での講座~頑張って♪

沢山の人がニコママに知り合えるチャンスになるといいなぁ~

陰ながら応援してます *^0^*
Posted by sikurasikura at 2008年05月21日 21:35
いつも 応援ありがとう。
shikuraさんが いろいろな方に
ヨガある日を 伝えてくれたりしているのを
私は知っているぞ^^
ほんと ありがとね♪

7月の嘉手納の支援センターは
親子ヨガを行う予定ですよ。
詳しい日程は 後ほどアップしますね。

沖縄市、そうだね~ 女の子が
多いね~^^ 他の日も
女の子ばかりだったな~
是非 つれてきてあげて♪
大喜びかも^^ね。

では 明日は嘉手納支援センターヨガですね。ゆたしく~♪
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月21日 22:38
あさってはベビーヨガに行きたいと思ってます☆宜しくお願いします。
Posted by yuhi at 2008年05月26日 16:03
yuhiママさん ベビーヨガクラス初参加ですよね。^^
同じくらいの 月齢のベビーチャンも居ますので 楽しみですね。
  明日27日火曜日は 泡瀬つどいの広場 ママヨガは親子ヨガとなっております♪
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月26日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。