てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › マタニティヨガ › マタニティヨガ 始まりました♪


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年05月12日

マタニティヨガ 始まりました♪

沖縄市福祉プラザにて「マタニティヨガ」始まりましたハート

5月10日 土曜日
沖縄市福祉文化プラザにて マタニティヨガ 始まりました。

私のお友達が(妊娠7ヶ月) オチビちゃん(4歳、2歳)連れて参加してくれました~ニコニコ

久しぶりに会ったので ゆんたく会議になってしまいましたがニコニコ

オチビちゃん達も お母さんと一緒にマネッこヨガ♪赤
マタニティヨガ 始まりました♪

マタニティヨガ 始まりました♪

少~しづつ マタニティ仲間が増えて、みんなで楽しくリラックスできる場所、
不安を解消して マタニティライフを 楽しめる場所になるよう
私も 宣伝に走りま~すダッシュ




同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 09:42│Comments(3)マタニティヨガ
この記事へのコメント
ニコママさ~ん、初ヨガ体験良かったです♪
体が硬くて、ついていかない所もありましたが(^^ゞ  大きく息を吐いたりするだけでなんとな~く心地よい感じ(*^_^*) 
久しぶりのゆんたく~も良かった(^_-)-☆
またリラックスしに行くね!
ありがとう(^_^)/~
Posted by onriasuna at 2008年05月12日 10:28
こちらこそありがとう~^^♪

今回は ゆんたくしちゃって 
予定の四分の一くらいしか
できなくて^^;申し訳なかったです。

すこ~しでも リラックスできたようで
良かったです♪
(ほんとは も~~っと♪だからね^^)

又 次回 期待してね。
(最後にせっかくだから
マッサージしてあげればよかった~と 
家に着いてから 反省~。)

オチビちゃんたち・・
可愛すぎ^^。

 
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月12日 23:53
沖縄市のママ&べビーヨガではお世話になりました。ヨガに行くのを楽しみにしていた娘ですが先週から泣きながら保育園に行ってます(^-^)落ち着いたら土曜日の一般クラスに娘連れて参加させていただきま~す。
Posted by 平良あゆみ at 2008年09月24日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。