てぃーだブログ ›  楽  ヨガ  ~raku yoga~ › 今までの活動場所 › ママ&ベビーヨガ、一般クラス、マタニティクラス、親子ヨガ


産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2008年04月20日

ママ&ベビーヨガ、一般クラス、マタニティクラス、親子ヨガ

ママ&ベビーヨガ、一般クラス、マタニティクラス、親子ヨガ

各クラス 毎週(祝日や公民館の行事のときはお休みになります。)行われます。
  ヨガを始める1時間~2時間前までに食事等は済ませておいてください。

おすまし一般クラス=年齢性別問わず


♪赤ママ&ベビーヨガ  ニコニコ0~2歳くらいまでのおこさま&ママサン

♪赤マタニティヨガニコニコ妊娠15週以降の経過良好の方。

♪赤一般クラス(お子さま連れOKのお時間もあります)

♪赤子育て支援センター ママヨガニコニコ子育て中の方(お子様連れ)対象ヨガ




同じカテゴリー(今までの活動場所)の記事
美浜ヨガ
美浜ヨガ(2009-09-03 12:48)

美浜ヨガ
美浜ヨガ(2009-08-18 13:40)


Posted by ふちゅくる。 at 01:42│Comments(4)今までの活動場所
この記事へのコメント
ママ&ベビーヨガクラス
水曜日  沖縄市福祉文化プラザ
      11:00~12:00
またまた質問です。
↑は今週もやってますか?
Posted by なあこなあこ at 2008年04月20日 22:47
なあこさん こんばんわ

今週も行われますよ^^!

今月は残り 23日と30日に行われます。
ベビーちゃんと 是非気持ち良い時間を・・
ママの気分転換に最適です^^。
Posted by ニコママニコママ at 2008年04月20日 23:24
こんにちは!
始めまして^^
一般クラスの土曜日の福祉文化プラザは5月10日からなんですか?
何か事前に申込書とかありますか?
質問ばっかりですみません・・
Posted by 茶織茶織 at 2008年05月02日 16:33
茶織さん こんにちは^^

一般クラス土曜 福祉文化プラザは
表記の通り 5月10日 スタートです。
(昨日 予定していらして いたなら
ご連絡 遅くなり申し訳ありませんでした)

連休明け、五月病の予防にも
是非 お試しください^^

お待ちしております。

ちなみに 手続きなどは 前もっては
ございませんので 初めての方も
当日 会場まで お気軽に おこしください。
Posted by ニコママニコママ at 2008年05月04日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。