産婦人科 ゆいクリニック
場所はこちら 
ご予約は 098-989-3801
ゆいクリニックまで。
「火曜日のマタニティ(ORママベビ)クラス予約」と ご予約ください。



子育てまなびの家 ふちゅくる。 のブログはこちら 



2009年11月17日

親子ヨガ 講座

音符オレンジ今日は 沖縄市福祉文化プラザで活動されている
子育てサークル「ぼちぼち」さんに
親子ヨガ講座のご依頼を受けていってきました~。



たくさんの親子さん方が参加してくれました音符オレンジ




親子ヨガ 講座

かめサンのポーズ





親子ヨガ 講座


親子ヨガ 講座
0~4歳くらいのおこさんと一緒に
音楽も取り入れながら
楽しみました♪




親子ヨガ 講座
みんなで大きな木を
作りましたよ~。




親子ヨガ 講座




1時間集中できた子も
途中で抜け出しちゃった子も
今夜はお父さんに
「ヨガだよ~♪」と
ポーズを 教えるかもしれませんね^^

おうちでも 是非 自己流の歌や
かけ声で ヨガを取り入れて
親子のコミュニケーションを
はかって、お子さんと触れあってくださいね。

お呼びいただきありがとうございました。

ぼちぼちサークルの
親子さんがこれからも
心身ともに 健康でありますように音符オレンジ



同じカテゴリー(市民・幼・保 ヨガ講座)の記事
親子ヨガ
親子ヨガ(2010-07-22 21:56)

親子ヨガ講座
親子ヨガ講座(2010-07-15 15:41)

親子150人ヨガで汗
親子150人ヨガで汗(2010-03-01 08:02)

親子ヨガ
親子ヨガ(2009-12-11 08:32)

こどもヨガ
こどもヨガ(2009-10-23 06:05)


Posted by ふちゅくる。 at 16:06│Comments(0)市民・幼・保 ヨガ講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。